シェアする

池ノ上のインド料理店、マルジョウ

池ノ上・マルジョウ
池ノ上に新しいインド料理屋、マルジョウができた。先週の火曜日(2017年9月26日)にオープンしたばかり。
で、すでに二回行っている。まだまだ色々模索中で、整いきれてないようだけど、それでも、いい感じがする。

これは、ポークビンダルー、ムングダルと里芋の2種盛り。あまり食べたことない作りだけど、間違いないスパイス使い。
ガチなインドというよりは、いい素材といいスパイスを使ったら自然にこうなった的な味。食べてて、気持ちいいし、食べながら明日も食べたいと思ってしまう。チャパティーも最高。おまけでもらったローストココナッツのチキンカレーも面白い味。

多様なインド料理の面白みをひと口ひと口に感じれる店が、家の近くにできた。これ、事件

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク