シェアする

来週放送の24シーズン6がもうネットで流出してる

来週放送開始のTwenty Four(24)の新シリーズ「シーズン6」の4時間分のエピソードが放送前にネットにリークされた。Bittorrentなどでゲットできる模様。

24の新しいシーズンは米時間の1月14日、15日と二夜連続(各2時間=4時間分)でプレミア放送される予定。今回は、翌日(16日)に放送したエピソードと5話目の予告映像を収録した特別DVDを安価でいきなり販売してしまうという施策が準備されていた。んで、そのDVDがリークのソースになったということ。

そのDVD「24: Season 6 Premiere」はamazonジャパンでも買える。(当然NO字幕)



放送翌日の発売にあわせて工場でDVDプレスしている時点で、映像のリークは想定されていたものだろう。どうせBittorrentなどに出るんだったら、先に出ちゃって話題になるほうがいい。。とかそういうアイディアなのかな?放送翌日にDVD(高画質でみれる)やiTunes US(ちいさいけど)で番組が買えるだけでも全然よかったんだけど。。


http://www.fox.com/24/

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク