シェアする

Blog Hacks : ブログをさらに改造するのによさそう

Google Hacks、Amazon Hacksに続いていよいよ「Blog Hacks」という本が8月7日に登場。目次を見るとなかなか興味深いので、予約しちゃおうかな。

最近、blogがモチベーションとなって、今まで縁の無かったxとかそういうのに導かれている気がする。そういう人多いんでは?簡単に投稿できるだけではなく、奥が深いというのが、blogのいいとこ。自分が10代の頃にblogがあればよかったのに。

bloghacks

サポートサイトも立ち上がっている。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク