シェアする

デジオ

某会社のサイトを見るために(普段はリダイレクトされるので)某苗字.comを入力したら、初めてみるページが表示された。あれぇ。デジオポータルというのが、始まったらしい。デジオ?と、考える。理解するのに、10分ぐらいかかった。なんだろか、音声ブログみたいなもん?音声という形式でワリと好きに喋べったものを記録するみたいなもんですかね?デジオといえば、タナカカツキ氏がデジオナイトというのをやってたりする。いろいろある中、「疑似ぐりとぐら」というのを聞いてみることにした。blogより赤裸々で、普段会って話すよりは無機的な感じがする。ある意味ちょうどいい感覚。mp3だと、ちょっと声が違いません?iPodに入れて、苗場に向かう新幹線でゆっくり聞くことにした。

http://dedio.spanner.com/
ちなみに「疑似ぐりとぐら」のURLに注目。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク
スポンサードリンク